今日は 姉が帰って来たので朝ゆっくりした。
河井さんのお宅のお母様に枕花を 花屋から届けてもらおうと思ったら
住所を聞いてない事に気がついて プールに電話したりしたけど
当然の事ながら教えてもらえなくて 慌てて花屋に行って花や籠や
オアシスを買って来て 自分でいけた。思いのほか大きな花籠になってしまって
車のトランクにやっと入った。2度程お邪魔した事のあるお宅を探して
今日 給料日だから経理の仕事をやりに行かなくちゃと言っていた河井さんは
居なかったので、玄関前に置いて帰って来た。
飯田さんと光里ちゃんにも お願いされていたので。。だいじょうぶかしら?
この花で。。?
私は 河井さんの無駄がないんじゃなくて、シンプルでスッキリしていて
ベタベタ飾らない熱い気持ちがある そして思いやりがある 頑固な訳でなく
覚悟のある 普通の人に見えて 実は相当に珍しい 人柄が好きだ。(笑)
戻ってから IKEAにテーブルクロスになりそうな生地があるか 見に行ったけど
幅が足りなくて駄目だった。(テーブルの直径140センチ IKEAの生地幅150センチ)
戻ってから 隣り母子が来ておやつしてから 犬の散歩してプールに行った。
今日は 一人晩酌した。これから 寝室の掃除をする。
今日の体重は51.7キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は玄米 煮魚 精進揚げ
リンゴ 湯豆腐 夜は塩辛 ピザ おかき