楽。。。

最近 今までで一番楽になって来たと感じる。子供達が 大人になって
幸せそうに暮らしていて 肩の荷が降りたのもあるのかもしれない。
夫婦でバトルをしなくなって、基本 人をそのまんま受け入れる事が
多くなったのと、後追いしなくなったのと(笑)一生会わなくても 別に
いいか。。みたいな。すべては 縁と思う様になった。続きは 来世で と。
今日は午前中母の食事をして送り出してから お掃除にきたメイドさん
掃除道具やシーツを届けたりして、藤井さんと車椅子で美容院に行って
買い物にお付き合いするボランティアしてから 家で食事してから板橋に。
まず八百屋さんに寄ってから 陶芸に。今日は絵付けを6枚した。
帰りにオオゼキに寄って料理して 母と3人と4匹でのんびり食事。。
今日は魚系。今日の体重は51.9キロ朝夕サプリとプロテイン 昼は
玄米と昨日の残り物ちょこっと おやつは韓国の小さなオハギみたいなのと
ちっこいお餅 夜はカレーの煮魚 マグロの山かけ ホウレンソウのお浸し
アサリのみそ汁 漬け物