日曜日

午前中は 母の朝食と送り出しに。姪も居て朝食をとりながら
ちょこっと喋ったり、姉とも美味しい紅茶を飲んだりした。
家に戻って 猫をかき抱いて2度寝したりした。蕎麦を食べてから
コストコに行く事にして 旦那と出かけたけど コストコ渋滞は
300メートルくらいで 今日は諦めて 猫の餌を頼みにドンキホーテ
寄った。戻ってから 眠くて又昼寝してから 夕食の支度をした。
母と旦那と猫達と犬と皆で 夢中で食べた。(笑)
夜は wowowの 結婚詐欺のドラマの録画を観ている。
夜3人で観た NHKのカバの番組は 超しびれた。
今日の体重は51.7キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は蕎麦
夜は 牛肉と玉葱としめじ炒め サラダ かまぼこ タケノコの
煮物 イチゴ リンゴ せんべい