昼の料理会

昼の料理会は夜とメニューは同じだけど、メンバーが仲良し主婦と
お嫁さんとずーっとやっている 最高の集まりなんだ。
ちびっ子達もお腹の中に居る時から参加。
途中で終わる理由が思い当たらないので 体の続く限り月に一度は
集まっていると思う(笑)今日の話題の中心は `最近の働く母親の
環境について。。大変だよね。。’って言う話と 上の子の苦悩のついて。
解散してから 一時間ちょっと昼寝してから 島忠に一階に頼まれた
トイレットペーパーとかティッシュを買いに行ってから プールに。
戻ってから 鶏の皮を旦那と串刺しして 焼き鳥を作って晩酌した。
今日作ったフロランタンが美味しくって 止まらない。。
今日の体重は 52.0キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は
しめじとホタテ貝の炊き込み御飯 青菜炒め ササミのチーズばさみフライ
鶏もも肉のマヨネーズフリッター 肉じゃが フロランタン
夜は 焼き鳥 と残り物