料理会

午前中はシャワーに入ってから 掃除機かけたりして、ランチは
久しぶりのぴょれとマーチャンと華やで中華。やっぱり 相当に美味しいかも。。
私は 中華街より美味しいと思う。。地元の身びいきか(笑)
午後は 買って来た美味しいタルトとか食べながら 昔みたいに
家でダラダラした。夕方から下ごしらえして 早めに来たまりちゃんと光里ちゃんと
ソファーでひたすら猫と遊んでいる ぴーを放っといて 小一時間おしゃべり(笑)
皆揃ってから 一気に料理して うんと美味しく完食した。
今日は とにかく眠いので(多分 久しぶりの超満腹のせいかも?)もう寝る。
今日一日で 体重は戻った様な気がする。。ほど食べた。
今日の体重は51.9キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は餃子 水餃子
五目や焼きそば チャーハン 洋梨のキャラメルタルト 夜は 写真のやつ
明日 メニューを書く事にしよう。