元町中華街

今日 叉 中華街に野口さんと行った。景徳鎮のランチは 普通の
三分の一位の安さでビックリ。チンタオビールでのんびり食べて
ブラブラしたり 元町でお茶飲んだりした。野口さんは今日は
夜の10時過ぎまで仕事をするそう。。毎日 本当に良く働く。
凄いなぁ〜。アロマの先生とか栄養のカウンセラーとかもしている。
私は昔から なんだかダラダラしている様な感じで、沢山働く(笑)
今は あんましだけどね(笑)
帰って来て ぼんやりしてからプールに行って 帰りに明後日からの
料理会の買い物にオオゼキに行った。
今日は 沢山食べたなぁ〜 ダイエットの中休みと思う事にしよう。
体重は51.7キロ朝夕サプリとプロテイン 昼はマーボー豆腐 牛肉と
野菜の炒め物 白身魚の炒め物 タピオカ シフォンケーキ
煎餅 お寿司5貫 クッキー一個 チョコ一カケ