今回のダイエット

今回のダイエットの手書きのグラフは、工夫して 100グラムの目盛りを
うんと大きくした。。ので モチベーションが高い。上がっても下がっても
しゃんとする(笑)一番底辺に行くと48キロになる。グラフは一ヶ月で一枚
になっていて、2ヶ月分作った。上手く行くと5月中に 達成して安定するはず。
でも、スタートがあまり太ってないので 痩せるのが難しい、時間がかかるかも。。
途中で負担の少ない筋トレしないと たるむと思う。
今日は 朝母をゆっくり朝食して送り出してから 二度寝してからシャワーに入って
渋谷に出かけた。久しぶりに 弓野君と可愛い奥さんと娘の瑠珈ちゃんに会った。
結婚間もない頃 家に遊びに来てくれて以来2年くらいかな。。
家族らしくなって、本当に頑張っているんだな。。と思った。
その後、今朝メールで呼び出しがかかった徹っ君とお茶した。
美容室を開店して半年で 色々喋りたい事が溜まってたみたい(笑)
帰って のんびり買って来た物で 晩酌した。
今日は 読書してゆっくり眠るんだ。
今日の体重は51.3キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は玄米と明太子
漬け物 海苔 夜はもろきゅう 春巻き 色んな野菜のきんぴら
餃子 りんご