浅草寺

今日は 午前中シャワーに入ってから 花やに姉に頼まれた
ラナンキュラスを買いに行った。最近 調子を崩していた姉が
メールで ついでの時に。。と言ってたけど 気分が明るくなると思って
急いで行って来た、、のに白いのが2束しか残っていなかった。
他の物も足して 自分の家のも買って来た。午後からは ちびっ子達を
長めに預かる事になっていたので、旦那と一緒にランチをしてから
浅草寺に連れて行く事にしていた。人ごみが嫌いな旦那は ゆっくりしたくは
ないらしく、皆でお願い事をして お守りを買ってからは おまんじゅうを買って
焼きたての煎餅を 食べながら歩いて 気に入った玩具を一個づつ買ってあげたくらいで
すぐに戻って来た。ほどなく出かけて行った旦那は きっと約束があったんだな。
夜は 久しぶりの千史ちゃんとの電話や 光里ちゃんとの電話 料理会の
レシピーを作ったり 用事を色々のんびり片付けた。これから しばらく
鑑定をして 掃除は明日にしよう。
今日の体重は51.5キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼はデニーズで雑炊
おやつ 草餅 オレンジ バナナ2本 せんべい 夜 みそ汁 玄米