陶芸とまーちゃん

今朝は 時間がたっぷりあって色々した。この間洗ったクッションカバーや
自分のシャツにアイロンかけしたり、ネットで袱紗を買ったら ファイルの様に
でかい変なのが来たけど、返品も面倒なので 切手や封筒入れにする事にして
整理したり、銀行に一階のシャワーと台所の給湯器の交換代金を振り込みに行ったり
自由が丘に ズボンとコートのお直しを取りに行ったり ついでにTSUTAYAカード
を作り直してCDとDVD借りたりしてから 陶芸に行った。四角い深皿2枚作った。
帰りに 八百屋とオオゼキに寄って 頼まれたものなんか買ってから 家に戻った。
慌ただしく プールに行って戻ったら 今日は旦那がしっかりご飯を作ってくれていて
とっても嬉しかった。そして、まーちゃんが旦那が急な出張とかで るんるんで
遊びに来て 一緒にご飯食べて 今日借りて来た`サッチャー’を観たり
とりとめもなく 平和なまったりした時間を過ごした。
本当に久しぶりで 何の問題もなく過ごせる様になった自分たちの今の時間に
乾杯だね(笑)
今日の体重は51.6キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は玄米と豚汁明太子と海苔
おやつに 陶芸で軽い小さなおせんべい2枚 きな粉棒2本
夜は青椒肉絲 アサリの酒蒸し シュウマイ2個 肉まん半分 リンゴ1個
オレンジ1個バナナ1本 小さなチョコ一カケ