元町中華街

今日は プールのコーチと友達二人と元町中華街に行って来た。
まず ビックリ当たる占い館の手相の人の所に 早く解決したい悩みのある
先生を案内してから 美味しい中華という日程だった。
私が占うと 重くなりすぎるしね。。(笑)今日はタロットもあって
先生には とてもきっかけになったようで 元気に美味しく中華を
食べて お土産買ったりお茶したりして帰って来た。
強い風は残っていたけど 昨日の大雨は上がって 青空が広がって
気持ちがよかった。私も 色々ごじゃごじゃ考えないで シンプルに
自分のしたい事をして行こうと思った。。してるか(笑)
夜は 生田斗真の恋愛映画をテレビで見入った。
今日の体重は51.4キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は チンジャオロースー
麻婆豆腐 酢豚 中華野菜の炒め物 小籠包 焼きそば タピオカを
美味しく食べた。夜は リンゴ シュウマイ1個 長芋少し 豚汁