春の嵐

凄い嵐は台風と決まっていた様な気がするが、最近は何時来るか分らない。
飛行機も止まるし あまり外出しない様にテレビで言ってる。
今晩から明日にかけてらしい。世界的な異常気象なんだな。
今日は 午前中久しぶりにプールに行って1000メートル泳いだ。
行きは送ってもらって帰りは電車で。3時の美容室まで 掃除機かけたり
ガラス磨いたり 台所片付けたり 各部屋を丹念に掃除した。
美容室の帰りには オオゼキに寄って氷結を山の様に買って 旦那に
迎えに来てもらった。雨も降り出したし。。ダイエットの間 しばらく
食べれる様に 豚汁作った。夜は 外国人ののど自慢世界一決定戦を
夢中で観た。ニューヨークから来た姉も 超感動して喜んでいた。
これから息子達が 来年に一緒に行く予定にしている旅行の日程を
決めにくる。子供に面倒くさがられるより、便利がられている模様。。
今の所(笑)私は パソコンの使い方について 色々聞く事があるんだ。
今日の体重は51.3キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は玄米のり野菜
おやつ りんご1個 夜豚汁一杯 長芋の酢の物