アイホン

今日はマンション中のインターホンを新しく交換するのに
一日中 工事していたので 皆が出かけたいのを我慢して 我がまま度を
爆発させた(笑)2ヶ月も前から 大きくお知らせしてあるのに
皆 落ち着きなく工事の人を煽る感じで。。(笑)
午後になって 母が太ってズボンがきつくなったので ゆるめなのを
買いに行った。行きに そば屋でランチしてから出かけて 戻ってから
シャワーに入ったりして すべての工事が終わったという報告聞いてから
旦那と藤沢に麻雀に出かけた。今日も駐車場で別れて 6時半位から
夜中の1時近くまでやって トップ一回 ラス一回 後は殆どが二着
で プラマイ0って感じだった。つまり 知らない人と真剣に麻雀やって
損しなくて 長い時間タダで遊べる様になったって事。
一分の休みもなく やり続ける訳で とても集中して脳を使う。
もちろん 喋ったりもしない。プールで泳ぐのも 麻雀するのも
集中するから スッキリするんだと思う。
この間 息子が買って来てくれたkindleという電子本を最近は読みながら
眠る、本当に軽いから片手で持てるし 気に入った。
こういう 色々な物について行こうと思う(笑)元々が理工科系の
頭じゃないので。。使いこなすっていう感じにはならないと思う。
でも絶対的に 世界が広がると思う。
今日の体重は 51.8キロ 何故か増えてる。今日は朝夕サプリとプロテイン
昼にざるそば リンゴとゆで卵 夜中におむすび一個 途中あめ玉2個