頼まれて。。。

今日は陶芸展の最終日で お昼過ぎに雨の中車で到着。作品を片付けて
先生の色々な物を 去年と同じに車に積んで 自宅まで届ける用事をした。
途中 まりちゃと義妹のカレーやに行ってランチした。(自分で玄米持参 笑)
帰りに 八百屋に寄って3軒分(一階 隣り 我が家)の分の野菜と果物
段ボール3個分を買って 帰りにオオゼキに行って 頼まれた色々を
籠三つ分買って 帰って来た。帰ってから仕分けして 計算して届けて
姉に`私には こんだけの量はとても無理だわ!’って言われた。
私は 基本無理な量って言うのが分っていない。。まりちゃんにも
カレーを食べながら`私 ぎっくり腰を 体普通に動かしながら
治す人 信子さんしかみた事ないし!’って言われた。あんまり体を
労らないけど、多分 体が喜ぶ事しかしていないのかも。。っていうか
自分がしたい事しか していないのかも。。
昨日の午前中に 健康診断の結果を聞きに行って いつものように先生に
`いいですねぇ〜いいですねぇ〜’を連発されて、`そんなに 皆 いいですねぇ〜
なんですか?’って聞いたら `普通は なかなかですよ’って言われた。血沈
なんか 高校生男子並みですよ。って言う事で、多分 エネルギーの排出と
取り入れる バランスが上手く行ってる様な気がする。そのエネルギーの排出
っていうのに、人の事もするというのが役立っている。自分の事だけで 
エネルギーを沢山使うのは 恋愛している訳でもないし 難しい(笑)
だから、頼まれる事は そんなに厭ではない。。(笑)
夜は晩酌して 胃は縮んで来たようだ。
今日の体重は52.5キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は玄米キーマカレーとサラダ
夜は 刺身3切れ 椎茸とピーマン 蕪ときゅうりの漬け物 バナナ
オレンジ リンゴ