麻雀

昨日は 抗生剤のお陰でよく眠れた。。
ぎっくり腰と咳を暖かいお風呂と抗生剤で調整して、藤沢に麻雀に
旦那と行って来た。


何時ものように。駐車場で二手に別れて、
旦那はピンに私は点5に。。この年になって 一人であかの他人と
始めて麻雀をやって やっとこさ 麻雀がわかったみたいで、
酷く負けなくなって来た。(笑)帰りの車で 麻雀について色々と
旦那と話しながら帰って来て、旦那にもそう言われた。

お腹もすかない位 集中出来るし、時間があっという間に過ぎる。
家に戻ってから 二人で支度して 晩酌しながらテレビで映画観てる。

`今度は 一人で行けば?オレは損するから。。’って言われた。
今日は丁度ゲーム代2000円位の損。7回やって ビリはなくて
トップ1回。。今度は勝ちたいな。。(笑)