仲間

旦那と息子は早起きして二人でゴルフに行ってた。

私とぴょれとまーちゃんが同じ部屋で 起きてぴょれが`あ〜4月1日かぁ〜’

というのを聞いて 私がいきなり馬鹿みたいな嘘話をして ぴょれがすっかり信じ込んで

うんと楽しんだ(笑)朝食の前に 今回初の温泉に入りに行って バイキングを皆で食べた。

私の10年来の仲間は 皆で交代に子供達を本当に可愛がってくれる。

心根が優しい 柔らかな大人ばかりで 子供達も本当に嬉しそうにしている。

有り難い。帰りに 車組はかごせいに寄って買い物して 江ノ島のいつもの

イタリアンに寄って美味しくランチをした。天気がとってもよかったので

海にも沢山の人が出ていた。旦那は藤沢で降りて 私とぴょれとまーちゃんは

家に帰って 猫の世話とあー子の散歩をしてから 場所をまーちゃん宅に移動して

なでしこサッカーと女子フィギュアを2画面で見ながら途中コンビニでお気に入り

を買って食べたり なんだかうんと楽しんだ。仲間の幸せ話を 聞くのが

最近のお楽しみなんだ。。。