買物


今日は朝から買物ばっかりしていた。まず朝10時に 母の食事係りをしているアメリカから来ている姉

隣の母子とスーパーオオゼキ。一度姉を送ってから、COSTCOに 正月の肉を仕入れに。

暮れは混むから 早めに。食事を楽しく済ませて家に帰って、私は銀行行って 郵便局では はがき600枚を購入。

それから玉高に一人で行って、寅年のゴム印をITOYAで、まつのはこんぶや小川軒のレーズンウィッチは

母、姉、息子家族への ちょびっとお歳暮に用意して。 慌てて帰って、プール。。。

一日中 買物していた。。。一人暮らしのくせに 本当によく買うよね(笑)

でも、大分用事が片付いたし、夜は 買って来たイカを煮て 美味しく食べた。

後は 大好きなニュースタイム。昨日は マイケルジャクソンの真実っていうテレビを

観ながら 堂島ロールみたいの作ったり、途中 慌ててシャワー入って髪洗って(髪染めちゃったのに テレビを観たくて)

まぶたを自分で引っ掻いた。馬鹿だよね。。。一人でばたばたし過ぎ(笑)もう58歳だしね。。。

行動が若いのか。。。死に急いでいるのか。。。(笑)