師走

        

師走って言う12月。何故か きちっと、と思いながら用事を済ませる今月。今日は10時頃に目が覚めた。

3時頃から7時頃まで 眠れなくてテレビとか観てたし。。まずは、母の所に顔を出して

弱っている野良猫の小屋でえさの補充。慌てて 10時半からのプールに半ねぼけで行った。

何もお腹に入っていないと、本当に身軽で楽に泳げる。帰りに宝来公園で隣組の母子を拾って

買物をして家でランチ。短い時間で 色々終わった。

午後から 事務仕事を終わらせて、もう夕方。今日は 寒い日だったな。。。

あ〜一日が早い。一年が早い。という事は、人生もあっと言う間に終わるんだな。。。

まあ、うんと楽しかったから、思い残す事もないな(笑)