パソコン固まる!

朝起きてパソコン開けてみたら、固まってた・・・本当にいやだ!夜中に猫が何かしたのかしら・・・便利な分だけ 壊れると不便も又増えるって事だな・・・あてにするからね・・・やっぱり基本は一人・・・自立だな・・・なんてブツブツ独り言(笑)

私のだぁ〜い好きなウェンディーズが日本から撤退するそうで、仲間内でもっぱら 残念だね!の話。淋しいな・・・今月一杯キッズミールとおまけのおもちゃを せいぜい楽しみに通っちゃう。素敵な外国人の友達が 母国に帰って もう会えなくなるような気分。今日は、携帯から日記書いてるからもう限界かも・・・片手だし 写真入らなかったら、明日入れる事にする。やれやれ