頭痛


年に何回しかない不調な状態。夜眠りながら 既に具合が悪いのが分かる感じ。。。

夕べは 頭痛しかも首がどうにも痛い感じ。

なので、あまり活動的ではなかった。私の場合 寝込むに至る事は 年に一度あるかないか。

夕方12チャンネルでやっている国際情勢についてのインタビュー番組。いつも思うけど

高い教育を受けている人は満遍なく品が良いな。。教養がある人が、品が良いとは限らないけど。。

明日の墓参り(父の命日)の花を買いに行くついでに、すみれをこの間のにプラスして3色買ってきて

夜なのに植えた。隣の赤ちゃんに 楽しい洋服買って来た。私の好きな豹柄テイスト子供服(笑)

私は、微妙に品の悪さがある それでいて垢抜けた物が好きなんだ。届けたら、愛らしいミニグランドピアノが

置いてあった。最近は買おうと思ったら、子供の物はいくらでもあるよね。。。

ひとりの夕食は残り物。お皿を増やすと 豪華に見えるよね(笑)