水炊きお呼ばれ


今日はぐれみ宅に ぴーと私がお呼ばれした。私はプールで一時間半泳いでから行った。

二人のお土産は、うどんとトッポキといちごとパイナップルとサキイカ。。。

もっぱら、男磨きのアドバイスを ぐれみがぴーに伝授の会になった。ぐれみは本当に優しい!

本当に 昔と今では 男女の付き合い方も変わったな。

努力が相手に対する気持ちというより、気持ちを表現する外見・・・ファッションや髪や食事やデートの

場所とか・・・が結構 相手に認められる大きな要素になって来ているんだなぁ〜

大変だな。そりゃ独身も増えて 少子化にもなるかも。でも 出来る事は精一杯頑張っちゃって

うんと 楽しんだ方が良いに決まっている。

帰りは12時くらいになって、なぜかとっても疲れちゃった3人でした(笑)

きっと 久しぶりに集中して頭を使ったのかも。。。後 胃も(笑)