食べる事


生物の行動を、凄く大きく区分すると、‘生まれる 食べる 寝る 産ませる 死ぬ’大き過ぎか!(笑)

という訳で 食べる事を最も楽しんでいる 幸せモノの生物が人間で、なかでも日本人は、ありとあらゆる

国のモノを 簡単に食べれるし、しかも24時間いつでも好きな時に 好きなモノを食べれるように

コンビ二もファミレスも発達しているから。。。宇宙一の幸せモノは 日本人かも(笑)

ちなみに 私のおやつタッパは 四方から見るとこんな感じ。日々代わる素敵な玉手箱!

日本みたいに食文化に恵まれている国に 私みたいな食いしん坊が 好き勝手食べてたら

あっと言う間に 100貫デブだもん。。という訳で、秘密兵器のサプリ。食べなかった事に

近づくサプリを食前に、食べた物を燃やす為のサプリを食後とプール前に。一ヶ月で¥25000

が無くなる。これが、私の最も贅沢な 食事っていう感じ!(笑)

鳩山政権よりもっと訳わかんない 矛盾?優柔不断?無駄?誰か 私の馬鹿を治して〜!