イルミネーション


表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活と聞いて、10ヶ月ぶりの友達とブラブラ散歩と食事。

めちゃくちゃ歩道が混んでいて、一生懸命に歩いた。でも、そのご褒美のような、美味しい

フレンチをご馳走になった。ワインのカクテルもデザートも 美味しかったな〜。。

今度は、美味しい焼き鳥を食べに行こうという事になった。

仕事が大好きで、スポーツとお酒が大好きな、生き生きミドルエイジは どうも

結婚のタイミングを逃しているらしい。又、又、私の お節介ババア心がうずく(笑)

まあ、しがらみのない気楽な飯友という 素敵なポジションに私を置いて下さって

有り難うございます!地下鉄のエスカレーターで、私の姿が見えなくなるまで 

見送ってくれる 暖かな人です。素敵な、お嫁さん立候補者いませんか?