一番好きな男の人かも!


フィギアスケートの高橋大輔 底知れなく格好いい!マイケルジャクソンと!

困難とあり得ない逆境を 乗り越えると言うより とにかくそのままを取り戻して 

先に進む淡々さが めちゃくちゃ女にはない男っぽさを感じて しびれる。。。

やっぱり 男も女も色気がないと しびれないな(笑)

賢いとか 上手とか 明るいとか 品が良いとか 正しいとか ‘友愛’とか くだらない。。。(失礼)

今日は スケートをちゃんと観たくて、プールやめたし。

外は今日も 寒くて雨。あさってにやるいつもの料理会の準備。メニューを決めて レシピを書いて 買物して

下ごしらえをするまでが 私のやる事。猫が順番に作業を眺めに来る。


デジカメをみつけてくれたと連絡を貰った。もう一人の友達が使ってないデジカメを貸してくれた。

本当に有難い。どうも 有り難うございます。明日から使ってみようかな。。。