Party。。。


という名の不思議な集い。色々なパーテイーに行ったけど、ベルサイユ宮殿を借り切ったモノから、

ニューヨークでライザミネリを呼んでショウをやったモノとか。。。でもいつもの事ながら、しっくり

来ない。いくら美味しいモノでも食べた気がしない。落ち着かないし、帰りたくなるし、

靴を脱ぎたくなるし、要は、日本人の私には、ピンと来なくて 居心地が悪い。

田舎モノ的な気分が拭えない(笑)ホテルのバスタブに違和感を感じるのと似ている。

文化の違いかも。そして、違和感感じている沢山の人々が集団になっているのが 今日のパーテイー

だった。発明王ドクター中松とか来ていて不思議な集いだった。

でも しばらくぶりに会った主催の友達は、相変わらず元気で、派手で やり手で 実はやっぱり 照れ屋で可愛らしかった。

今日集まった人々の中で 多分私が一番、彼女を 分かっている様な気がした。次に会える日が楽しみだな。

午前中はコストコに行ったけど、今日の友達は、とてもモノを良く知っている人なので

いつも行っている私が、どの位安く買っているのかを 教えてもらった。

食べ物のお店を出していたりする方なので(私も、そうだったけど 笑)肉を選んだりするのも

教えて貰って助かった。しかも送り迎えだし。行き帰りの道もいつもと違って 美しい川崎の景色が

見れた。。。帰り、パスタのソースを研究中という事で RIに行って、パスタ食べた。

今日はとにかく 食べまくって はち切れそう。。

[