HOME


今日は 近所に引っ越してきた友達の所に ランチを差し入れして一緒に食べたり

うちのマンションのお風呂の水圧とかお湯の温度とかの事で、工事屋さんに付き添って

合計5軒の家を見た事になる。家は人を良く表わす。癖が見えるというか、他人に対しての

防備度が見えるというか、他人にどう見られたいか?が分かるというか、どういう事で

寛ごうとしているか、とか 色々が現れているような。。。

私は 自分を大事にする人が大好きなので、周りの友達とか家族の家は 皆とっても

私にとって居心地が良い場所。においが同じ系なんだな。。。

今日も、IKEAに付き合って、荷物を運んで、人の夢を一緒に味見させてもらった。

毎日こんな事していると、どんどん人好きになるような気がする。