四季。。。Four Seasons


四季のある国に生まれて 本当に幸せだな。ずーっと冬とか、ずーっと夏だとか。。。つまらない。

ずーっと春と秋って そういえば聞いた事ないな?あるのかしら?ありえないか。。変化の途中が春と秋か。。。

とにかく、洋服の種類とか、冷暖房装置とか 色々経済的にも忙しいけど、

なんたって、色々な種類の物が食べれるし、景色が日々変わるし、気分も断然変化するし

行事もいっぱいあるし、想い出沢山で楽しくて 素敵ったらない!!!日本は季節も小ぶりで美しい気がする。

駅の周りの景色だけでも、こんなになっている。銀杏並木もいつの間にやら まっ黄色!

うす寒い気温にぴったりの景色。景色から寒さが分かる、微妙さが素敵。

私は 本当に 駅周りが好きだな(笑)犬の銅像は、昨日玉高で見かけた盲導犬基金の犬。プチハチ公みたい。(笑)

今日は月末。仕事も順調に〆った。