ふぉんわり気分NO2


朝 母の所に行ってから、午前中は 芦屋の姉に送る荷物を作ったり、たまった領収書を整理したり

台所を片付けたり、インターネットしたり雑用を済ませて、内科に検査して貰うもの届けて

宅配出して、粗大ごみのシールを買ったりして、その後橋を渡ってBOOK OFFに本を探しに行った。

帰り オオゼキに寄って 果物なんか買って、それから慌ててプールへ。3時間も泳いだ。

いい気持ち。。。家で又、又 のんびり 赤いかと春巻きでしかもブランデーまで飲んじゃうし(笑)

起きてから寝るまで 全部が私の自由時間なんて 圧倒的なしあわせだな。

おまけに、気分はふぉんわり 清々。。。努力の賜物。。。努力たって年季入ってるし。。。(笑)