円高 株安


円高で1ドル¥84とか¥300株安とか言ってる。デフレ宣言とか、ドバイがはじけたとか。。。

生きている事を楽しんで、衣食住を有難がって、健やかに 清々と そして日々を淡々という価値観が

世界の共通認識になりそう。人類が生き残る為にはCO2を減らさなくてはいけないし、そしたら

ある意味世界で 呆けたバブルは望んではいけないし(簡単に言うと貧乏)。。

どうやって しあわせを感じて行くかは、やっぱり 愛だと思う。ホントに!(笑)

見栄も体裁も計算もないやつ。もっと動物チックなやつ。サル山チックなやつ。

ジョーズとかイルカとか皆がやってる感じてるやつ。

今日は 仲良し美容師の友達に誘われて、美味しい和食のランチを食べに恵比寿に行った。

ゆっくりデザート食べながら 近況報告しあいながら 今度はお寿司にしようかという事になった。

家に帰ってから母の所に お茶菓子を沢山補給しながら いつものように 女4世代のお茶会。

夕食は姉宅で お鍋に誘ってもらった。夜は 最近彼女が出来かけの友達に付き合って

ジーパンを買いに行った。家に帰って、日記の写真が無い事に気づき、天井から

ぶら下がっている 色々なものとか、床に転がったぬいぐるみとか そんな物撮った。

はっきり言って 民主党。。。???て思いながら ニュースを観まくり(笑)