ふぉんわり気分


午前中は鑑定があった。最近は立て続け。午後は又、又、母のところの片付けを姉と。

日本間の押入れには、30キロ以上の買い溜めた砂糖が。。。さすが戦中派。。。砂糖が憧れだったんだな!

片付いたその辺を撮った。大分スッキリしたよね。歳をとると片付けるのはきつくなるよね。。。

夕食に姉の夫婦と母から‘鰻や’に誘われたけど、断って一人鍋&ピザ&ブランデー(笑)

久しぶりのアルコール。今日はプールもパスして、のんびりだから顔を真っ赤にしても良いしね(笑)

いい気分〜!お気に入りのテレビは ニュースと天気予報。

たっぷり食べちゃったから ウォーキングしてこようかな。でも 面倒くさいな。。。