表現


デジカメを落として、友達が新しいのを買って来てくれるのを待つ間 携帯で写真を撮っている。

このピンボケ写真!音楽だとしたら 鼻歌みたいなレベル?独りよがりで 周りの人は???大体音痴だし(笑)

しかし 本当に素人でも美しく きちっとした写真を撮れて 辞書をひかなくても

正しい漢字を使って 文章を描ける時代だものね。。。表現方法が一律に高いレベルになった。

本当に楽しいな。 と思う。きっと、今の時代 ビックリするほど色々な表現方法が あるんだろうな。。。

私にも出来そうなやつ。新しい事、新しい人、を受け入れていくのを 億劫がらないで 

いつも自分を表現して行くようにするんだ!小さな決断(笑)今日もデニーズの子供の周辺と

家でパソコンから振り返った時の 猫の様子。