若者恋愛事情

今日は 若い友達7人が来て、料理&食事会を私の家でやった。

2ヶ月ぶりだったので、その間の積もる話で盛り上がりお昼から夕方まで

食べてはお茶しては食べては話してはお茶。。。みたいな(笑)

楽しかった。今時が昔と違うところは 良識あって でんと落ち着いている筈の大人(50代以降とか)が

深く迷い 悩み うつ病的になっていて 若者に助けを求めて頼っている事が多いという事。

まだ 柔らかくて 傷つきやすい若者は 困るよね。。。

私達の若い時の様に 色気が脳に来ているような バカっぽいのぼせ方が出来る平和な

無邪気な心持に 今時の若者はなれない様な気がして 気の毒と思った。

子供の邪魔をしない大人を目指そう!今日は料理の準備段階とお茶菓子と後片付けがこれから

の台所の様子。肝心な料理出来上がりの写真 又がっついて撮り忘れ(ちっ!)