おっきい人!!


今日、始めて会ったメル友の人は、今までの友達の中で一番大きかった。184センチ105キロだって。

握力90で、格闘技系と聞いていたから 何をしていた人かと思ったら、柔道でずーっと日本一で

世界選手権2回制覇して オリンピックにも出たんだって。びっくり。(オリンピックでは負けたらしい)

強くて 大きくて 逞しい友達が欲しいな〜と思っていたら、願いがかなった。おまけに とても

気が合った。‘悪い人で困る事があったら やっつけて’と言ったら ‘やっつけた事ない’って(笑)

中学の時からでかくて日本一だったから、だれも喧嘩を売って来なかったんだって。なるほどね(笑)

今は仕事が大好きで、私の好きな 爪のキラキラとかつけ睫毛から医療用のものまで販売している

会社を2つやっている社長さん。食べるのがだ〜い好きな私の 最高の飯友が出来たみたい。

その人の目線から 私がどう見えるか 撮って貰った。へ〜。。。こうなんだ。。。

世界が違うね(笑)