又、又、大片付け!

今日は、前から予定をとって、姉と又母の家を片付けた。朝9時半から お昼をはさんで夕方6時まで。

休み無く良く頑張った。息が合うというか どっちもずるしてサボったりしないし とても 同じ部屋

とは思えないほどスッキリした。美しく片付いた部屋の写真は撮り忘れたので 明日アップする。

今日は ぐちゃぐちゃの部屋写真と、母を誘った鯵の開きの昼食(うちで)せっかくの皆で行った

中華の夕食は撮り忘れた(笑)とにかく 私はいっつもバカだからな。。。

昨日届いた、競泳水着。慣れは怖いね。水着着るの全然恥ずかしくないし。。。

だって 恥ずかしがる事が恥ずかしいから(笑)私が本当の事以外口にしないのは、嘘がばれるのが

うんと恥ずかしいからだな(笑)恥の概念は 人それぞれ!