ニュアンス


デジカメがなくて画質の悪い携帯で写真を撮ると、文章も変わるし ニュアンスも変わる。

不思議なものだ。抽象的な表現をしたくなるし テーマもぼんやり。(感じているのは自分だけかも 笑)

最近感じている事は 人生 意外とあっと言う間に歳をとって 終焉になるっていう事と、日本っていう国が

想像がつかない状態の国になりそうだという事。自分で出来る事。まわりの人々の 何か役に立てるのかな?

という事を 考えている。よう わからんけど ちょこっと頑張る。。。何か頑張る。。。

今日は 冷たい雨がシトシト降っている。メモに溜まった 沢山の用事を パジャマ着たまま

整理して さっき銀行や郵便局に行って 終了。