幕張の友達のしあわせ


今日は 千葉の幕張の友達の家に。

高速を運転しながら、レインボーブリッジからの

美しい絶景を携帯から上手に撮ったのに 保存し忘れた チッ!(舌打ち)

千葉は空が広いような気がする。本当に伸びやかな開けた感じがして

幕張の辺は 街並みが新しく 道路の道幅もうんと広くて 公園も沢山あるそうで

住みやすく広々した公団マンションとか沢山建ち並ぶ。始めて行った時には

外国に来たようで びっくりした。新しく若い街だな。

そこに可愛らしい姉妹の それぞれの家族が 幸せそうに暮らしている。

今日は又 赤ちゃんが一人増えていた。

しあわせのおすそ分けをして貰った。気持ちが暖かい。ありがとう。。。!