息子家族



今日は 朝銀行で用事を済ませて、母の買物をした。そのまま母の所で 朝食を姉ととってから お手伝いしてくれる

友達と3人で予定通り 和室と洋室の模様替えと片付けを大掛かりに軍手をはめて やった。

母の所で 人々がゆったり宿泊出来るように。。。とにかく 母は買物が大好きで 買いまくらなかった物は

何も無かったほど すべてが沢山あって 片付ける役が回って来る すぐ上の姉と私は いい加減うんざりだ!!!

昼食を我が家で皆で食べて 午後は姉とオオゼキとお菓子のまちおかに行った。

その後夕食は 隣の息子家族と駅前のすし屋へ。息子はどこの猫ともマブ達になる才能があって、

通り道にいた 野良猫?を抱いてるし、母娘は慣れない夜道をニコニコ ルンルン。

本当に平和そうだな。。。

とろいレジのお姉さんに 勘定を間違えて倍払わせられて 気が付いて店に戻る時 店の前で

メチャクチャ滑り込み型でころぶし(笑)ちぇっ!!(舌打ち)

体が痛かったので プールに行った。・・・と、こんな一日でした。