寝不足




昨日の夜の電車でのお出かけは まじ寒かった!オーバー着たもの(笑)

新宿の綺麗な映画館で、マイケルジャクソンの2回目を マイケルの踊りでテレビに出たりしていた

事のある男友達と、いつもの仲良し女友達と3人で観た。

私以外は初対面。最近このパターンが多い。

最近の女も男もガツガツしていないから、思わず世話焼きの私が、動き出している感じ。

友達の友達は 皆友達だ!っていう歌が 昔あったような気がする。(笑)

家に帰ったのは3時過ぎていたので、眠ったのは4時過ぎ。今朝は眠かった。午前中いつものように母の所に

朝食の用意を手伝うのと、薬とサプリ出しに行く習慣。それと今日は、母の壊れた全自動麻雀台

を引き取りに来て貰ったのを 手伝ったりして その後は留守番ベビーシッター。

これから またまた 観ないままで明日が返却日のアカデミー賞のDVD2本頑張らなくちゃ。。。

一体私は 何なんだ???。。。