友達の色々


昼間は東所沢から田園調布に引っ越す友達に付き合って ヤマダ電気に行ったりした。

自分の電化製品はそんなに壊れないから 人の夢のある買物に付き合うのも 楽しめるよね。

自由が丘の山田電気は、建て替えて2階建てになったけど お客さんの2倍くらいの店員さんがいて

平日だからなのか ガラガラだった。

夜 プールの後には 仲間と先生達が家に来て 美味しがって私の簡単手料理を食べた。

豚汁 とんかつ 鮭のわっぱ飯 作りたてのホカホカで ふーふー言いながら食べた。

皆で夢中で食べて 美味しく完食!ダイエットは完全休業(笑)だって今日 2回もチーズケーキ

食べちゃったもんね。。。明日、バリウム飲んで 胃の検査をするんだ。

本当に人懐っこい性格で良かった。なんだか、人が感じる幸せや満足を 自分ごとっぽく

味わえるからね。(疑似体験?ちょい違うか?)

明日は、夜中にマイケルジャクソンの映画の2回目。