冬めいて



ふっと気がつくと 冬の洋服着ている。最近はくっきりとした衣替えしたりしなくなった。

昨日はTシャツ、今日は毛皮みたいな感じで 天候不順。最近友達になった人が、全国飛びまわり

型の仕事をしていて、北海道の紋別の一昨日の気温が18度。今年の8月に来たときの気温は

8度だったって。。。怖くなるよね。。。今朝 久しぶりの女友達から電話で‘元気?どうしてる?’

って言われて‘すんごい 元気!’って言って 呆れられた。私は平穏無事の事を そういう表現する

癖があるらしい(笑)自分にそれ程の変化はないにしても 関わって 喜怒哀楽を共にしている人の数が

多いと 人の幸せも自分ごとの様で しあわせ気分なのだ!あり難いね。

最近 本当に写真を撮り忘れる。とほほ。。。代わり映えしない その辺の写真ばかり。

私の子供夫婦は ハーゲンダッツのアイスクリームが大〜好きだ。今日の私のお土産はドルチェ。

私は 見ているだけで 太りそう(笑)パス!