時差ボケ


海外旅行による時差ではない。夜中のビデオ観過ぎによる時差。

今日も お昼まで眠っちゃうし。なんと一日の短い事か?しかも全然困らないし。。。(笑)

友達の家に遊びに行って、ご飯食べたり 片付けを手伝ったりもした。

時差のせいか 頭痛がして肩こりもする。こういう時は何故か おやつが欲しくなる。

私のおやつ入れのカンカンはKEYCOFFEE。くさい裂きイカは プラスチック容器。

芸が細かい?(間食常習犯)PCのマウスが不調で、皆に笑われた旧式マウスの登場。

なんやかんやしている内に 暢気で脳天気な私の日曜日は無事終了の模様!

実は、10月11月は私的には 天中殺(空亡)の月。こうやって日記をつけて見ると

やっぱり 冬眠している感じだな。。。(笑)