歯医者さん


今日 歯医者さんで虫歯発見された。3ヶ月に一回位 メンテナンスに行っていても ちゃんと黒くなる様な

虫歯になってしまうんだ〜と思った。いくら定期健診をしていても癌になったりする訳だよね。

ある程度 大きくならないと たとえ怪しくても治療は出来ないのかも。

午後 美容師さんの友達から久しぶりに連絡があって 中目黒で1時間ぐらいお茶した。

気が付いたら 相当に気が合う ぶっちゃけ友達になっているよね。

いつもの仲良し女子も合流して 誠実さ 一途さ についての おしゃべり(笑)

皆 相手には誠実さを求めて 意外と自分には甘い(笑)みたい。私は、誠実さとかは

あまり関係ない。大事な事は ‘好きか!嫌いか!’だけです。努力してするものじゃないしね。

相手のためにするものでもないしね。好きになると、自動的に 相手以外はどうでもよくなったりするから。

(期間は知らん)それを誠実さと言うのかもね。ま、本能的なもの???

帰り 間違えて特急に乗ってしまって 乗り越して多摩川を渡った。