昼下がり


今日は、いつもの仲良しこの上ないグループで料理会。

本日のメニュー1.甘栗の炊き込みおこわ2.生鮭の岩ノリの佃煮和え竜田揚げ&大根おろしのあんかけ3.豚しゃぶしゃぶ肉の野菜まき

4.根菜のクリームシチュー5.アップルタルト

どれも 始めて作るモノだったけど 凄く美味しかった。し、楽しかった。幸せな気分の昼下がり。

夕方から六本木で マイケルジャクソンの映画 `This is it!'を ぐれみちゃんとゆかりちゃんに誘ってもらった。

一生の内で 一番 気持ちよく感動した映画だったと思う。。。

本物で 事実で 本気の瞬間の途切れ目無しの2時間だったから。。。

息つく暇もなかった。圧倒的な才能で美しすぎて 人間じゃないかも。。。

もう1度か2度 観に行く。