若い友達たち。。。


私が 仲良くしてしょっちゅう遊ぶ友達は 皆若い。くだらなく だらだらが楽しい。

が、しかし、気が付いたら 皆適齢期を過ぎてしまいそう!最近 私も手伝いながら 真剣気味に婚活を

始めた。むかし、私がまだ高校生の芋姉ちゃんで 制服着てコタツで丸くなっている時に

姉達は化粧してお洒落して 晴れやかな感じでデートしていた頃のデジャブ!?

全然違うか!(笑)皆 きっと素敵なパートナーを見つけて うんと幸せになる事だろう!

私 朝起きると そう口に出しておまじないしているから(笑)。。。だって 相当私の暇つぶしに

付き合ってもらっちゃって、本当に感謝しているのです。これからは、暇つぶしに もうちょっとだけ

歳相応の友達を作りますから(笑)今後は、それぞれ 配偶者共々でよろしくです。

今日は この間の女友達と 一人暮らし部屋の内覧した。たぶん すぐの引越しになりそう。

ついでに 男子の友達を引き合わせて 一緒に中華を食べた。ダイエットは いきなり休止。。。

近所に友達 楽しいな。写真を撮り忘れなので、隣の猫とうちの猫の写真。