ハロウィン?



ハロウィンって どういう行事かよく分からない。が、ここ2〜3年世間は大分盛り上がっている。

昨晩 遊びに来た友達が 今日はハロウィンパーテイーに行くんだと言って楽しみにしていたので、

爪を キラキラにしてあげた(笑)何だっていいんだよね。みんなで集まってワイワイすると

楽しいんだよね。私は 昔はそういうの好きじゃなくて、付き合いが悪かったけど、

最近は 結構大丈夫になった。でも行っても すぐに飽きて帰りたくなる。

やっぱり 誰かの家でゴロゴロ 美味しいもの食べて 本音ぶっちゃけトークで

お腹かかえて大笑いコースが 一番好きかも。大体 お洒落は締め付け具合がきついもの(笑)

今晩久しぶりに ビデオでも観ようと 我が町の TSUTAYAじゃない小っこいビデオやさんで

マリーアントワネット と 渡辺謙明日の記憶 っていうの借りてきた。

ねえ、ねえ、誰か マイケルの映画 一緒に行って〜!