ダイエット。。。




私の家族はダイエッター。皆でしょっちゅう太っただの痩せただの 言っている。。。

ここ10年位は ずーっとだな。という事は、みんなで痩せたり太ったりを 繰り返しているって事(笑)

よく20歳の時の体重と同じが 健康で良いというが、私は、大体8〜10キロは太っている。

よく言えば グラマー 普通に言えば ちょっとデブ。4年に一度ぐらい本気で2〜3ヶ月で6キロぐらい

痩せて、その後のびのびした食生活に戻り 2〜3年かけて 元どおりのデブになる。(笑)

8日前から、又本気のやつ始めた。Wii Fitで毎日のグラフが 自己管理するのに便利。

しばらく子供の所に貸してる間に デカイ人になっちゃった。

今日も秋めいた晴天で気持ちが良かった。姉と散歩がてら駅まで用足しに行った。

池の金魚が気持ち良さそう。金魚の健康状態でさえ、動きで一発でわかるね。。ホント