友達



男手ひとつで小学生になる女の子を育てている 元ダンサーで 今はきっちり管理職

サラリーマンをしている この間知り合いになった人と コストコに行った。

何を話しても 意見が合って楽しかった。気も使わないし全然疲れないで

時間はあっという間に経つ。不思議だな人の縁は。。。友達を素直に求めて

人を受け入れていれば、無尽蔵な気がする。こんなだと、これからの人生も

本当に楽しみだな。‘今度 娘のバースデーには このケーキいいよね!大きいし

驚くよね!’って。私は 隣の赤ん坊に つなぎの寝巻きを買ったり。 

人の車に乗せて貰ってコストコに行くのも楽チンだった。(笑)

冷凍ではあるけど ブルーベリーの大袋を見つけたので これから皆に好評のジャムを作る。