台風一過



昨日の寒くてずーっと降り続く雨に 台風20号が重なった。

だから 夜中は風も酷かった。外のお仕事の人は どんなにか辛かった事だろう。。。

朝になると 照り映える陽の光、輝く青空 透明な空気 これ以上の天気はないって一日になった。

こういう事ってあるよね。気分がムシャクシャしていて、やな事ばっかりで持ち上がれない時

その上に ビックリするほど最悪な大事件がおこって、すべて終わって 気が付くと辺りは

青空、台風一過っていう感じ。。。‘毒は毒を持って制す’だからしょうがない時は 流れに

身を任せて 台風一過を待つっていう事も 技なんだよね(笑)

今晩は ビュウテイーコロシアム(TV)が楽しみで 夜は外出しない事にした。(笑)