冷たい雨


今日はずーっと雨で しかも凄く寒い。銀行の用事と買物以外は 家にいてゆっくり料理

したりした。ダイエット中の料理は自分が食べられなくても 何故かストレス解消になる。

政府が最近 貧困の数を発表した。7人に一人なんですって。発表にどんな意味があるのかしら?

そこんとこが よう分からん。。。自分が7分の1の人の場合、どう感じるかを考えないで

発表しているんじゃないかな?どちらにしても、元気になる事を公にして行かなくては、意味がない!

何故発表するのか その意図を教えて欲しいな。この冷たい雨で、心細くなる時にそんな事を思う。。。

国にも自分自身にも ビジョンと政策というか戦略が必要だな(笑)

うちの猫も何か考えてる風。。。