最近の若者



最近の若者で強い目的意識を持っている人は、本当に強い。集中力を邪魔する物が

ない環境なのかしら?今の時代は。。。今日は ゴルフで池田勇太って言う若者が 石川遼を抜いて

賞金ランキング1位になった。メンタルが今の大人より強いみたい。凄いね!!10代後半から

20代前半が凄い。こんな優秀な素質を持った世代、人材を派遣とかフリーターとかで 使い捨て

している日本は どうなのかしら。。。‘したい事にフォーカスして バックアップする環境を

整える’のは 難しい事なのかしら?最近思うこと。何故 私が今 自分の好きな事を良く知っていて

迷いが少ないかの答え。。。‘私は誰?此処は何処?’の答えを知っているから。若いうちに

思いっきり 生きて ぶつかったり悩んだり挫折感を味わったりすると 答えが出てくる。

一昨日からダイエットを又始めた。今回は調子が良さそう。2日で2キロ近く。5キロ減らす。

果物は 大体一個100キロカロリー位だから ダイエットには必需品。