一週間は専業主婦


まあ、いつも大した事してないけど、今週は、姉のところの母娘 韓国旅行につき

私が 朝食、夕食を母と一緒に。があったので 大きな動きをしなかった。

のんびりしたし、あっという間に時間が経った。今日も母の用事を代行したり

家の事をした。私は昔から働いてお金を稼ぐのが好きで、呼吸をするように

自然なことが 自分の経済をもつ事なのだ。こうやって 一生いければ

幸せだ。。。専業主婦は大変な事と思う。不発のままの 色々な能力とか

エネルギーを どうやって消化して 気持ちよく 清々とするかは 工夫と

努力がいる事と思う。赤ん坊が 読書のまねをする時は おじさんになる(笑)

今日の夕食は 醍醐のちらしと鉄火巻きで簡単に済ました。